07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 68回目 

8月2日購入組は土曜日の24時に利用権の有効期限が切れています

私もその内の1人なのですが、今のところ課金はしておらず

明日にでも課金するかもしれないし、今週いっぱいはこのまま放置しておくかもしれない。何とも言えない

有効期限が切れているので、キッズでもないのに本日のキッズタイム(13時~15時)にお菓子を貰いにログイン

念願のマッスルチョコが出てくれたおかげで、ようやくパンプキンヘッドを入手

例によって装備するのが勿体無い病(装備すると自分でしか錬金効果を付けれなくなるので)が発病してそのまま倉庫へ

はれて、スライムTシャツ&モーモンのぼうしの仲間入り

貰ったお菓子の合計は35個

大福:16 クッキー:8 ケーキ:6 キャンディ:4 チョコ:1

種族が関係あるのかは不明だけど、「ハネだいふく」が圧倒的に多かったです

しっかし、あれだ。頭装備だけじゃなくて服の上下一式なんかがあっても良かった思う

クリスマスも同じような報酬にならないことを祈る


さてと、課金が切れている今のうちに弟モード(オフライン)をやっておきますわ


a 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






オフラインだとメタルスライムのシンボルが見えるんだぜ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

クスさんのパラディンのLVにビックリと共に、
それはレベリングという(苦難の)道を経てだと存じております。

ハロウィンの報酬については同じく思います。
あのジャックとやらが着ている服は飾りなのかと(
「クリスマスクエスト報酬・・・真っ赤なお鼻(顔装備)」

赤プリンの場所、自分も行ってきましたよ。
そして見事におっしゃっていた通りの状況になってます;

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2012/10/22 19:36 * 編集 *

リーフェさん>
元気玉がなかったらやっていません(本音)

過去世界はレッドプリンに限らず、ボーンプリズナー、シールドオーガ、竜騎兵、コープスフライ、かえんムカデといった経験値が多い(強敵ボーナス含む)敵がたくさんいるので、空いている敵と戦っていればサクサク上がりますよっと。
海峡の宿屋でログアウト後サーバー変更して、洞窟の様子を見てを繰り返して空いているサーバーで狩るのがいいですよ。

クリスマスはサンタ帽子(DQ9)であった物が報酬になりそうな予感。

URL | クス #-

2012/10/22 21:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1922-fdf195dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top