07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 67回目 

ミュルエルの森のスモールグール(LV35~40)

捨てられた城のイーブルフライ(LV40前後)

ラニアッカ断層帯のパペットロープ、死霊の騎士(LV30~45)

パラディンで100体討伐している最中のメモのようなもの


モンスター図鑑の並びは強さ基準と考えてよさそうなので、強敵ボーナスが入らなくなったら今戦っているモンスターより後に掲載されている敵と戦えば効率よく稼げるんじゃないかな

高LVのサポート連れていたら全く意味ないけどね

考えるのが面倒ならLV50サポートを3人雇ってまだらイチョウ狩りで良いと思う。経験値を稼げるかどうかは知らんけど

LV50以上を雇うつもりなら自分もその辺りまでLV上げて、スカルゴンとかオークキングとか以下省略を倒すのがベストかも

強敵ボーナス含むと1体で600以上とかいきます

…何か最近は経験値の話しかしていないな


ハロウィンイベントはまだ終わっていません

5種類のアイテムを集めればクエストクリアでして、合計で1日5回お菓子を貰えますが9割方クッキーと大福ですわ

交換すればあっと言う間なんですけど、月末までイベントやっているようなのでノンビリやります

(出)大福 (求)クッキー

上記のような取引を見ていると何だかPSOを思い出しますわ(苦笑)


t

パペットロープの転生モンスターと遭遇

場所はラニアッカ断層帯。通算57体目で出現

ガタラ配信クエスト4話配信後からこの辺りにも人の姿をチラホラ見かけるようになりましたが、バージョンアップ後からは更に人が増えてきていますね

パペットロープと死霊の騎士の経験値が良いですからな

この辺一帯は名声値稼ぎ放題の場所だったんですけどね。その辺を闊歩しているつちわらしすら名声値持っていたりしましたわ

今じゃ全く稼げず

狩場が分散したお陰で穴場がなくなりつつありますわ

ちなみに、転生モンスターからはグリーンアイがドロップ。レアじゃないのかよ

図鑑の1枠が埋まっただけでも良しとしよう


s

謎の大爆発に巻き込まれて死亡。とか言ってみる

いい写真が撮れたぜ



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved







今日課金が切れるんだけどどうすっかな…
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1921-2079379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top