09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

ドラゴンクエストⅩ 62回目 

斬夜の太刀だったっけ?

攻撃力220ぐらいあればダッシュラン相手に140近いダメージを出せる。属性効果か?

敵のHPは不明だけど、斬夜x4の戦士PTなら1ターンキルも夢じゃないかもしれない


妖剣士の塚近くに出現するスカルゴンの経験値が強敵ボーナス付きで結構いいかもしれない。あまり強くないしね

ただし、1体しか出現しないのが難点。どこかにたくさん出現する場所があれば…


ゴーレムも弱いくせに経験値がいい

狩るならグレン西だろうけど、私が行った時には経験値目的のPT4つぐらいいたかな

ドルワーム北の謎の半球体近くにも出現ポイントがあるんだけど、湧き時間と数次第では隠れた穴場になりそう

でも、前にクエスト目的で立ち寄った時は1体しか見かけなかったんだよな

今夜にでも様子を見てきます


以前、名声値稼ぎ放題って書いた事があったかな

ドワチャッカのとある場所

出現するモンスターは、マッドトルーパーとチャンプスター、狭い道にメガザルロック、奥地にギガンテス

あの時はアップデート以前でレベルも50だったから経験値は一切入らなかった

モンスター図鑑を見ていないから分からないけど、経験値次第では穴場になりそうな予感

町からかなり離れていて補給に戻り難いのが最大の欠点

ヴェリナードのキーエンブレムで行った詩歌の洞窟?だったかな。戦士50クエストの場所でもある

あそこもチャンプスターが出現して、尚且つ密林の野営地という補給ポイントが近いから調査する価値はありそう

経験値が良かったら黙っておきますわ(マテ







パラディンのレベル上げ大変ですな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1916-af2a5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top