07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 61回目 

相変わらずなんですけど、周りに人がいるorいないを問わずバザーを閲覧していると急にエラーコードを吐き出しますわ

動作が遅いというより何か妙な感覚で不安定なんだよね

一度再インストールしてそれでも直らない時はしばらくの間は活用を控えますわ


昨日あれだけ出現していたメタルスライムがぱったりと出なくなる

ただ単に運が良かっただけなのか。何はともあれフィーバータイム終了という事か

メタルタワー、はぐれメタルとはまだ遭遇していません


オルフェア西にある「フェルアバの洞窟」って結構経験値的に美味しいじゃないだろうか

入ってすぐ右の部屋がベロニャーゴ。2つ目の部屋がダッシュラン、3つ目の部屋がドラキーマ、一番奥がザブナック

即湧きではないですが、1シンボル倒して5,6秒で1ポップします

ダッシュランの2シンボルを除いて他は6シンボルぐらいだったかな

倒しても後から後から湧いてくるので、よっぽど混んでいない限りは(ここが混んでいた例はないです)MPがある限りいくらでも戦えると思います

特にベロニャーゴとザブナックは槍の獣突きが有効なので、パラディンのレベル上げにいいかもしれませんわ

ダッシュランとザブナックだと強敵ボーナスも付いてきますしね

てか、ダッシュランってあからさまに見た目だけなのにフロストギズモよりも各上扱いされているんだよなぁ

ランドン山脈のアイスボンバーも弱いくせに格上扱いされているから、レベル上げに良いかもしれない

パラディンが、リホイミ・ホイミ・スカラ・リベホイミ・ベホイミしか覚えてなくてショック

…なんで、ザオ系ないんだよ

そして、レンジャーがホイミ・ベホイミはおろか ザオ・ザオラルまで覚えるのであった

結論からするとDQ9ベースだったってことですな


例のクエストが修正されてメガザルロックが多くなって、アイテムもでやすくなったとか

今夜辺りまたザクバンまで足を運んでみます

まあ、人多くて取り合い状態だったら速攻で帰りますけどね







クエストの最中に思ったけど、倒しやすいくせにトロルの経験値もいいよね
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1915-0ce9339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top