07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 58回目 

飛び降り…ではなくて、マップはまり?かな

o

p

地面のない所で必死にもがいている僧侶を目撃

凝視するのもあれなんで、道具屋に話す振りしてカメラ視点で観察

マップはまりした時は運営に報告する以外に復帰する方法がないので、慌てず騒がずサポートスタッフに問い合わせしましょう

ほぼ毎日のように通るコースなので自分も気をつけなければ

余談ですが、グレン城の鍛冶場でもっと凄い光景を目の当たりする事があります

武器に☆が付かなかったからって絶望して飛び込むなよな…




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved





我慢できずに冒険者の広場にログインしてしまった。トークン発送はまだですか?
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1912-a7e786d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top