09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

ドラゴンクエストⅩ 53回目 

ガタラ配信クエスト第5話のボス=強化魔神兵だと思っていた時期が私にもありました

グレン配信クエストのボスが強化水竜とオーレンだのでね

実際にはスカラベキングの色違い

第4話のジャミラス登場で盛り上がりをみせておいて、最後の最後で盛り下がるというオチでした

e

通常攻撃、吸血、岩石落とし の3つの行動のみだと思います

サポートNPCだと岩石落としの攻撃範囲にわざわざ突っ込んでいきがちなので、プレイヤー同士でPT組むのがベストかもしれません

まあ、サポートNPC連れでも楽な相手でしたわ

強化魔神兵じゃなかったので拍子抜け

f

h

g

ジャミラスの討伐数が現在8体

お前どんだけジャミラス好きなんだよぉ!などと言われても返す言葉はありません

全滅するPTが多い割には弱い部類に入るボスなので、ボス戦に付きものの重圧もないので気楽に手伝えますわ

げんま石と竜の骨のドロップおいしいです。はい。



サポート雇ったので、モンスター図鑑を埋める作業へ

残り97体でコンプリート(そのうち4体は各種族の初期ボス)

一度も入った事がないダンジョンで思わぬ収入があったりするので結構楽しいですわ

ラギ雪原に出現するシルバーデビルが、まさか「ギガデイン」を使ってくるとは…

一応、勇者の呪文なのでプレイヤー側も使えるようになるかもしれない。マホトラの衣じゃないけど、マホキテ(呪文ダメージ受けるとMP回復する呪文。DQ5の主人公が使えた)も使っていた

ギガデインのダメージは120ぐらい。ヒャダルコと同じように、狙った相手の周囲にいる敵にもダメージを与える。呪文の範囲はイオナズンぐらいだと思われる

キノコ山のスライムベホマズンにも手を出してみたけど、あれは絶対に無理

どうにかHPを半分まで減らしたけど、ベホマズンですよ。見間違えでなければ4600ぐらい回復していました。こんなの倒せるかよ!

サポート連れだと無理くさい敵がいるので図鑑をどこまで埋められるかは見当がつかない

野良でメンバー募集しても集まるのかな?



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






メラガイアー、イオナズン、マヒャデドス、ギガデインを確認
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1907-4a190f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top