09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 52回目 

やる事がないというかレベル上げ面倒クセー病が悪化しつつあるので、図鑑を埋めるために各地を放浪

ミュルエルの森のベルフェゴル、ラストダンジョンのギガンテス、トロル、魔王のつかい、他にもボストロールとかドラゴンゾンビとかと戦ってみました

何ていうかヤバイ敵わんさかですな

物理攻撃重視のモンスター(ギガンテスとかトロルとか)は攻撃力が異常なだけで余裕そのもの

灼熱クラスのブレス攻撃を持っているモンスターが異常すぎる

灼熱の炎のダメージが140ぐらい

ベルフェゴルや魔王の使いが使ってきます。灼熱もヤバイですけど、ラスボスも使わないメラガイアーなんて呪文を使ってきます。食らったらHPがいくらあっても確実に即死

それに加えて脳筋モンスター並みの攻撃力ももっているので二度と戦いたくないですわ

灼熱以上のダメージをほこるかがやく息を嫌がらせの如く連発してくるドラゴンゾンビとか最悪の一言に尽きますわ

1体しか出現しないのが不幸中の幸い(魔王の使いは2体出てくるけどね)

こういうヤバイ敵の一部がレアアイテムとして、レシピやアクセサリーを所持していたりするんだけどね

見た目的に弱そうに見える ましょうぐももヤバイです。闇のブレスの威力が灼熱クラス

ブレス攻撃をもっているモンスターが総じてヤバイのはある意味伝統ですな


b

a

c



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






天魔の討伐数5回、アラグネの討伐数14回になりました
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1906-75fda64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top