10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

ドラゴンクエストⅩ 50回目 

「たとえ ムドーが滅びようとも このジャミラスがいるかぎり 魔族は滅びぬ!」

ジャミラス!ジャミラス!

ジャミラス!ジャミラス!


「霜降り肉を 朝 昼 夜 食べられる世界…!そんな世界を わたしは諸君らに 約束しようじゃないか!」

ジャミラス!ジャミラス!

ジャミラス!ジャミラス!


何故か知らんがむしょうにDQ6の話をやりたくなっただけです

ガタラ配信クエスト第4話を1人で偵察に行ったら、どういうわけか大乱闘スマッシュブラザーズ(1対複数の変則マッチ)が始って袋叩きにされました

教会に戻って酒場でサポート雇って再び現地へ

まさに今が旬の火山ですが、屍の山ですな

サポートを雇っておきながらいつものお約束で現地でPTを組むことになり、合計3回もボスと戦う事になりましたわ

a

b

頭目単体はかなり弱いです

大乱闘すぎてどこに位置取りをすればいいのか操作していて分からなくなりますが、開幕の物量作戦に押されなければ何とかなります

守備195にスクルトx2でダメージ30未満まで抑えられます。激しい炎は90前後のダメージ

数が多いうちにメダパニやラリホーを食らうとヤバイかもね

ある意味ボス戦よりも、そこらをウロチョロしているベビルやベビーサラマンダーの方が恐ろしいです

まさか激しい炎のほかにイオナズンを使ってくるとは…

「みやぶる」を使わないと頭目の2ページ目は読めません。2ページ目を読むと正体が判明します




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






「せめて…せめて…1日に1つの 霜降りを!」
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1904-673799aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top