03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

今日が最終日 

PSUでも念願のガルドミラを5000メセタという破格の安さで手に入れたが、レベルが低すぎて装備条件を満たせず

p

装備できるまで頑張ろう!と意気込んだが、リュクロス天体(1周10分程度)を1周しただけでギブアップ

好きな人には申し訳ないけどやっぱり私にはあいませんわ…チャットツールとしては認めているんだけどね

n

o

ザンバは中々良かったです

j

k

l

m

所持金が10万メセタ程度しかないので色々買おうにも買えず…というか、アイテム検索が面倒くさかった

ドラゴンなんたらとフンドシは親切なサンタクロースに頂きました(フンドシなんてイラネ)

q

プレミアムを無料開放するのならば、一部の髪型(チケット必要)も開放して貰いたかった

昔から分かっていたことだけど、∞から逆輸入された髪型と比べたらPSU初期からのはろくな髪型がないよね






最終日ぐらいは人多いよね?
(旧)NetGame  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1902-0faf1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top