07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

帰宅 

久留米より帰還

大雨の影響で帰りの特急が動かなくてかなり遠回り(小倉経由)しての帰宅

コンサートが明日だったら確実にアウトだったと思う

中央のかなり良い席だったんだけど、またしても周りの客が以下略。特に右斜め前のオッサンは頭を叩きたくなるぐらい邪魔でしたわ

聴く気がないのなら補助席に座っている人と席を替われっての

序曲のテーマが終わった頃に会場に入ってくる客が多かったのは、どうにかならんものなのか?と言いたくなる


アンコールは全部で3曲

Ⅳから「エレジー|不思議のほこら」

Ⅲから「おおぞらをとぶ」「そして伝説へ」

Ⅹから選曲されるのを期待していたんだけど、残念ながらそれは叶わぬ夢でござった(光の神殿の曲を一番聴きたかった)

けど、ある意味「エレジー|不思議のほこら」はⅩからの選曲に含まれるかもしれない(Ⅹをプレイ済みなら意味が分かるかと)

詳しいことはまた明日にでも書きますわ






ドラクエ10のすれちがい通信をやっている人が多かったです(チリンチリン♪鳴りすぎ)
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1891-b043e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top