09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

ドラゴンクエストⅩ 38回目 

あ、ありのまま起った事を話すぜ

青宝箱すらない場所に突如ミミックが出現して俺等を皆殺しにしていった

な、何を言っているのか分からないと思うが俺も何が起きたのか死んだ後も理解できなかった…あ、頭がどうにかなりそうだった

誰かが青宝箱を開けたとかミミックのシンボルがあったとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ



たぶん、バグだと思われます

昨夜、魔法使いのLv45クエスト「魔法使いは行方不明」の手伝いの最中に事件は起きる

カミハルムイ北の捨てられた城のイベントが起きる場所で突如発生

誰も青宝箱を開けてもいない(むしろ、青宝箱なんてどこにも見当たらなかった)のに、突如ミミックが出現

最初はクエストのイベントで出現する敵か何かかと思いましたけど、どうやらそうじゃなかったようです

イベント見ている魔法使いの方々は扉を挟んで反対側にいるので、事実上PTが分断された状態で戦闘開始

扉を挟んでいるので回復呪文はもちろん届きません

それどころか、ミミックは悠々と壁の中を縦横無尽に移動

攻撃しようにもミミックが壁の中に入ると見失って攻撃できず

何もできないまま全滅でしたわ


とりあえず、運営に報告していた方が良さそうですね






あの時はまじでポルナレフのような気分だったぜ…
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1887-b404203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top