07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 35回目 

きのこ山に住むファンキードラゴが、竜のお守りという素敵なアクセサリーを落とすと聞いたので早速行ってきた

i

m

自分+サポートNPCx3(戦士、旅芸人、魔法使い)の編成で戦った結果、2回戦うと確実に宿屋直行。てか、1戦終わる度に魔法の小瓶である程度MP回復する必要があるので、効率に関しては最悪ですわ

甘い息、やけつく息、猛毒の息を使ってくるのでかなり面倒臭いです。それに加えて守備力が高くて攻撃力220程度じゃ与えられるダメージは10~15程度

HPもかなりある。1500以上は確実にありそう

2体同時に出現されるともう無理です。逃走しないと確実に全滅コース

アイテム狙いだから盗賊をPTに入れる必要があるんだろうけど、盗賊を加える余裕はないです

3時間ほど戦って18匹しか狩れなかった

1時間6匹のペース…かなり無駄な時間を過ごしたように思えてしまった(途中から2時間程付き合ってくれたフレンドの方には感謝)

やるのなら仲間募集した方が絶対に良いです

j

k

l

ゲンコツ茸の採取ポイントがあるのは魅力




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






欲に目が眩みました。けれど、また行きたいです
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1884-5975ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top