07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 34回目 

オルフェアの町で楽しそうに踊っている集団がいたので参加してみた

b

a

踊っている集団がいるとその輪の中に入りたくなる

誰かがジャンプしているとこちらもジャンプしたくなる

ドラクエⅩおそるべし!

c

大風車のボス討伐のPTに誘われたので参加

オルフェの町→メギストリス→大風車→メギストリス→別荘→メギストリス→大風車→メギストリス

2回PTに参加したので、上記の手順を2回繰り返した

イベントムービーは一度しか流れないから、待っている間は暇だったりします。ボスのイベントはクリア関係なしに何度も観れるんだけどね

d

僧侶ではなくて、戦士で参加

僧侶ほど忙しくないから(相撲を取っていれば良いので)楽って言えば楽なのかも

状態異常攻撃を食らいまくる。寝たり寝たり寝たり魅了されたり魅了されたり

旅芸人のツッコミ(状態異常を回復)って必中じゃないんだね

ミスしまくっていたので、殴った方が確実じゃない?などと思ってしまう。まあ、殴りも確実じゃないんですけどね

魅了された斧戦士のエスト(仮)さんって方が、仲間の僧侶と旅芸人相手に会心の一撃を連発したのが原因で全滅

流石は会心率4.2%だぜ!(オイ


魅了に限らず状態異常攻撃を使う敵は厄介ですな

僧侶やっている時に限ってマホトーンが面白いほど決まったりとかね

呪文封じ込められました!って伝えても、ひたすら攻撃を続ける前衛ばかりのPTに参加した時は、自分の回復ぐらいは自分でやってくれとか思います

誰か「目覚めの花」を使ってくれよ~とかも思います



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved







今日はちょっと遠出して「竜のお守り」を取りに行く予定(出ないでしょうけどね)
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1883-c3831fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top