07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 33回目 

猫島やスイの塔に滞在している時に頻繁に思いますが、どこからでもサーバー移動できれば便利だなぁと

サーバー移動は宿屋からしか出来ないので、町に戻ってサーバー移動→現地までマラソンする必要があるので、時間が掛かってしまうのがネック

ただ、サーバー移動するのに金が掛からないだけマシなんですけどね

アレに対しての皮肉です



ザキ→ミス

ザキ→ミス

ザキ→ミス

ザキ→ミス

ザキ→○○の息の根をとめた→ニッコリ^^

ザキ→ミス

以下繰り返し


僧侶(レベル50)のフレンドの方から、ザキでマリンスライムを狩るのが美味しいと聞かされて実行中

マリンスライム1体の経験値:334

我等のアイドル トンブレロ1体の経験値:132

単純に比較すればマリンスライムの圧勝なんですけど、ザキの成功率が低すぎて禿げそうですわ

調子の良い時はアッサリ決まりますが、はまると余裕で9連続でミスったりします

メモっている訳じゃないけど、体感としてザキの成功率は3割切ってる(25%ぐらいか?)

4回に1回成功すれば良いと思いながらやっていますが、それでもミスが多いので色々とヨロシクないですわ

まあ、どんだけミスが多くてもトータルで見れば、トンブレロ狩りよりも経験値は遥かに美味しいんですけどね

眠くはならないけど、プレイヤーがミスの連続に耐えれるかどうかが心配。トンブレロ狩っていた方が精神的には楽ですわ


何のゲームをやっていてもそうですが、経験値が入らない=レベルが上限に達すると途端にやる気を失う人間なので、レベル50にはしないかもしれません

ただ、レベル50でベホマラー覚えて装備を買い替えないと、蜘蛛や天魔やラスボスに勝てる気がしないんだけどね

どうするかな…

よく分からんけど、10月のアップデートで上限が上がるのかな?仮に上がるにしてもまだ1ヶ月以上も先の話か…

かなり長い間遊んだかに思えるけど、まだソフトが発売してから1ヶ月しか経っていないんだよね

今後のアップデート次第なんだろうけど、何年も遊べる自信はない

とか言いつつも、蘇生活動やっているだけで「楽しい!」と思える人間なので、人がいる限りは何だかんだで続けられそう


y



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






撮影した写真の枚数が200枚超えました。保存枚数100枚は少なすぎるよ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1882-231395c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top