07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 22回目 

サングラスめっちゃカッコイイ

a

ひらめきの指輪なんて目じゃないぜ

ただし、魔法の鎧との相性は見た目的にヨロシクないのが最大のネック

僧侶やっている時に装備しよう


戦士のレベル上げが苦行だった時期に(今でも積極的に上げようとは思わないけどね)、僧侶の育成に励んでいた

自分のモチベーションを支え続けた要素はただ1つ

つじホイミ、つじザオやりてぇ!!だった

本人の性格からして戦士よりも僧侶の方があっていると思われる

b

サングラスを見せびらかすために急にヒーラープレイをやりたくなったのでスイの塔へ

最上階のボス部屋前で全滅したPTがでてくるのを待つことに

c

e

ソフト発売日からもうすぐ1ヶ月経とうとしていますが、今でもスイの塔のボスを倒しにやってくるPTはわんさかいるので仕事のやり甲斐がありますわ

22時半頃から開始して気づいた時には深夜2時前

3時間近くも居たことになるのかな

用意してあった魔法の小瓶(およそ70個)を全て消費してしまったので店じまい

こういうプレイが大好きな人間なので充実した時間を過ごさせて貰いましたわ。これがレベル上げだったら1時間もたない自信あります

同業者?じゃないですけど、ボス討伐の手伝いをしていた戦士の方もいましたわ

本人が言うには(経験値的な意味で)結構おいしい商売だそうです

全滅して部屋の外に放り出される→グラサン僧侶が生き返らせる→戦士がPTに加わって再度ボスに挑戦→無事に勝利

こうして一連の流れが完成するのであった


ダンジョンゆえに補給ができないのがネック

場所もアズランの町からかなり離れているから、補給に行って塔に戻るだけで結構時間がかかってしまう

それとPTに参加してくれと頼まれても、僧侶ゆえに攻撃面では全く役に立てないのがキツイ

助太刀しておいてボスにダメージが全く通らなくて全滅→死体となって部屋の外に放り出される→他のPTにザオで助けられる

PTに誘ってくれた人と一緒にwwwwを連呼。マジで笑わせて貰った(苦笑)

これからは大人しく部屋の外で待機しておく



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






癒しも戦いもできるとなると旅芸人か
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1870-cb193813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top