09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

ドラゴンクエストⅩ 14回目 

レベル35になりました

c

かいとうの仮面


おいしい狩場はないのか?素材集めに適した場所はないのか?と世界中を旅している最中に、ドワチャッカ大陸の岳都ガタラで売られていたので購入

唯一?店売りされているのアクセサリーなのかな?

見た目はアレだが、守備力ときようさが上がります。お値段は1200Gなのでお勧め

レベル35になったので鋼装備より1ランク上の物を装備できるようになりましたが、選択肢できるものは3つ

戦士シリーズ、バンデッドシリーズ、魔法シリーズ

戦士はクエストの報酬?だと思う

バンデッドは店売りされているためかバザーでも安く買えて、おまけに守備力が高いときたもんだ。ただし、重さがあまりない

魔法は全ての大陸の王都まで足を運びましたが、店売りはされいないようです。そのためか、バザーでも軽く1万Gはする。守備力はバンデッドの方が上で、重さは魔法の方が上である

たぶん、見た目で選ぶと思われる


オーグリード大陸のグレン城からグレン領東に出て、そこから南下して橋を渡った辺りで大量の銅or鉄の鉱石を拾える

そのまま更に南下してゲルト海峡に入り、ランドン山脈方面に抜けてランドン山脈頂上を目指しながら移動すると、道中でまんねん雪や銀の鉱石やプラチナ鉱石を拾える

山脈頂上には、フロストギズモやブリザードやアイスコンドルといった即死級のモンスターがウロウロしていますが、ここでも大量の銀の鉱石を拾えるので冒険する価値はあると思います

今のところ銀の鉱石1個=約200Gなので、道中に拾った鉱石類を全て売れば1周で2000~3000Gぐらい稼げると思います

ドワチャッカ大陸のカルデア洞穴でも鉄鉱石や溶岩の欠片が拾える

他にもオーグリード大陸のメッサーラ地帯で、銀の鉱石や七色の繭といった高く売れるものが拾える

金策は採取マラソンするのが一番の近道ですかね


a

b



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






こうやってマラソンやっていると乗り物が欲しくなる。馬車とか実装されないのかな?
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1862-1230cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top