09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

ドラゴンクエストⅩ 13回目 

昨日も一昨日と同じようにローディングオンラインでまともにあそべなかったです。緊急メンテもあったしね。

水曜日のアップーデート後から明らかにおかしくなっている

今日こそガッツリ遊びたいけど不安


もうすぐレベル35になろうと言うのに、未だにキーエムブレムは1個しか入手していない

エルトナ大陸からほとんど出ないのが原因なんだけどね(別の大陸に行っても素材の採取しかやっていない事実)

スイの塔の怪獣プスゴンと既に5回も戦っている。毎回、花の蜜をドロップするので美味しいです

・・・

レベル35になったら本気だす






ピンクモーモン狩りも飽きてきた
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1861-cff1fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top