07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

ドラゴンクエストⅩ 7回目  

夏風邪が絶賛悪化中

喉痛い、咳止まらない

なので、今日はさっさと寝ます

a

シルバーアックスと鉄の鎧(上)を旅人バザーで購入

金銭的な意味で、鉄装備で固める余裕がないのでレベル28(鋼シリーズ装備可能)まではこのままかも




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved






俺さぁ・・・風邪が治ったらプクランド大陸のオルフェア地方(西)でトンブレロ狩りをするんだ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

夏風邪、おだいじにです。
ゆっくり休んで、まずはリアル元気チャージです!(おうえん)

ところでエルフ子の正座・・・か、かわいい・・・!

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2012/08/11 09:16 * 編集 *

リーフェさん>
絶賛闘病中ですが、気づいた時にはオーグリード大陸に渡っていました。

最近はエルフじゃなくてウェディで作成すれば良かったと後悔していたり…ウェディを侮っていたぜ

URL | クス #-

2012/08/11 22:19 * 編集 *

更にカキコを。

自分も他の種族を見ていくうちに思うものがあります。
実際、20時間以上プレイしたデータを消して新たに・・・と考えた事も;
しかしその気持ちをを抑えつつ・・・そのうち2ndキャラでも~などと(ぁ

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2012/08/12 02:09 * 編集 *

リーフェさん>
レベル上げに時間がかかるので、キャラクター削除しちゃうとモチベーションが保てなくなる恐れあり。
レベル上げの時間、転職などを考慮すると2ndキャラに手を出す余裕がなかったり(苦笑)

キャラクターの容姿を変更できる施設が追加されると嬉しいのですが、ドラクエ9にもなかったので無理なのかなぁ

URL | クス #-

2012/08/12 08:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1855-ec490f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top