07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 2回目  

初日の話なんですけど、23時頃にちょっとINしてから寝ようと思っていたら気づいた時には3時だった

戦士x1、盗賊x3のPTだったのですが、楽しい面子でしたわ

一緒にストーリーを進めたのですが、どこかの戦士が知恵の社クリア後に報告しないままだったので、久遠の森のボスを2度倒しに行く羽目になりました

ボス倒したのにイベントが進まなかったり、ルーラストーンを自分だけ持っていなかったので、オカシイとは思ったんだけどね

地道にフィールドの敵を狩り続けるよりも、どこかのPTに便乗してボスを倒し続けた方が経験値的においしいかも

お陰様でレベル11になり初日はこれにて終了



2日目も突然誘われたPTに参加してそのままレベル上げのため、キリカ草原でもみじ小僧狩り

仲間を呼ばれ続けて収拾がつかなくなった時は焦りました

痺れダンビラの麻痺攻撃も含まれますが、状態異常攻撃がかなり怖いです。誰もまんげつそうを用意していなかった

何故かキリカ平原にサイクロップスがいたり

2

流石に挑もうとする勇者はいませんでした。みんなで遠くから観察

正直、あれと相撲を取れる自信はないです。まわしを取る前に踏み潰されるのがオチ

平原の先にある集落に辿り着きましたが、ここからまた敵が強くなっているのでしばらくは平原に篭ってレベル上げに励むしかないですね

PT組むよりもソロの方が貰える経験値が多いのですが、ソロだと一戦一戦全力で戦う羽目になるので、やはりPT組んだ方が断然いいですね

ソロだと薬草代だけで赤字ですわ

ホイミが使える旅芸人か盗賊にすれば良かったかも…




★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.






どこに誰がいるのかが分からないぐらい人が滅茶苦茶おおいです
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1850-dd7f8eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top