09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

ドラクエⅩ 購入 

昼休みに飯を食いに行くふりしてGEOに直行

a


インストールは大体1時間近くかかりましたわ(ディスク1:40分ぐらい ディスク2:15分ぐらい)

インストールしている間にご飯食べるなり、風呂入るなりして時間を潰すべし

チュートリアルともいえるオフラインは、1時間半ぐらいで終わります

青銅の剣を購入してレベル5もあれば余裕だと思われる。3人PTになるまでは敵は無視しても良いと思う

おおきづちの痛恨が怖い。序盤なのにオークやゴーレムが闊歩していた

ローディングは気にならないレベル。ストレスが溜まる心配はなさそう

戦闘に関してはまだよく分かっていないので今日は割愛させて下さい

マップが無駄に広い(ドラクエ8以上に広いです)ので、移動するのが大変だわ


キャラクターは迷いに迷った挙句にドワーフ(男)を選択

噂どおり人気のない種族なのかスタート地点に他のプレイヤーがほとんどいなかった…公式のライブカメラの画像を見る限りじゃ他の種族(特にエルフとか)は溢れかえっている

・・・

よし、変更するか(マテ


ネットワーク上のセーブデータを削除してキャラクターを作り直しても、もう一度オフラインモードをする必要は無いです

転生直前の場面から始められるので、5種族のOPを観るのも有りだと思います


迷いに迷った挙句にエルフ(女)で作り直しました

まあ、また作り直すかもしれない。キャラクター作成でこんだけ迷うとは…それにしても、ドワーフ(女)は肌の色はともかく幼女すぎると思う

SS(スクリーンショット)はもうしばらくお待ち下さい

やり方が分からないので…チャットのやり方もね…オンラインマニュアル読めよ>俺






インストール中のBGMは「Love Song 探して」
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1848-eecd741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top