09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

お疲れ様でした 

マイショップのアイテム検索機能はもう少しどうにかならんの?

現状のシステムでは完全一致しないと検索に引っ掛からないんだけど、英数字や記号が含まれているとお手上げな状態

同じカテゴリーに含まれていながら、半角/全角入力が統一すらされていない

いくら入力しても検索に引っ掛からない物も多い

本当にどうしようもないほど不便というか糞システム


いつもの調子で初っ端から愚痴ってしまったぜ

本題にはいりますが、先週の記事に書いた通りPSO2はここらで一旦一区切りしますわ

レベルキャップが解放された頃に再開するのかは不明

愚痴りながらも続けてきましたが、やっぱりつまんねーわ。このゲーム。

不満は散々書いてきたのでもう書きません。とにかくもう無理です。PSOのように楽しみを見出す事はできなかった。テストの頃からユーザーの声に全く耳を傾けないあの運営の態度に対して我慢の限界を超えた

PSO BBのサービス終了と同時に大人しく足を洗うべきだったと思います

BBの頃から付き合いのある方々には申し訳ないですが、お先に抜けさせてもらいますわ






今、PSOをやったらどのような感想を抱くのだろうか…。単なる思い出補正で終わるのか?それとも面白さを再認識するのだろうか?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1842-d78966fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top