09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

祭り再び 

昨晩、私が寝ている間にまたShip2でお祭り騒ぎがあったそうです

前回のNPC移動に加えて、ロビー内でテクニックを使うプレイヤーがいたとか

起きていたら現場に駆けつけていたんだけどなぁ…残念だわ

てかさぁ、昨日の公式ブログで「対策により不正行為は防げており、またすべて即時アカウント停止をしております」なんて言った矢先(数時間後)にこのオチですよ

政治家と同じで口だけのパフォーマンスですかね?


そして、私が仕事に行っている間にまたお祭り騒ぎがあったようです

ACスクラッチでしか出ないコスチュームが、大量に複製されてマイショップに並んでいたとか

本当かどうかは知りませんけどね。ただ、これが事実なら本当に学習能力のない運営ですな。PSOの頃からまるで成長していない

一連の流れが完全にPSUサービス開始時に酷似しています

緊急メンテ→ワンモア!→バーストフィニッシュ!のコンボでサービスの一時停止もあるかもしれませんね


…投資した人達が悲惨すぎる






この手の話題をブログやTwitterで取り扱ったり、画像を載せたり、動画をUPしたりすると、規約に引っ掛かる?とか
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1840-f75f8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top