07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

いつも通り色々書いています 

レベル38で止めるつもりが、緊急クエに行ってしまったために現在レベル39。あと経験値5000弱でレベル40になってしまう

経験値が入らなくなるとモチベを保てなくなるので、レベルキャップ解放の秋頃までこのまま放置しておきます。予告通り今週中にPSO2から消えます

とりあえず、地下坑道には行けそうもないです。スノウバンサーとスノウバンシーが無理ゲーですわ

バンサー1体の時はハメることができるのでやりたい放題ですが、バンシーが出てくると即終了します

装備が貧弱すぎて2回攻撃を受けると死ぬのがネック

ヴォルドラの火柱攻撃じゃないですけど、一度でもダウンさせられるとそのまま次の攻撃を受けて死にますね

これで20分Sランクとか絶対に無理

ついに俺もPTを組む時がきたのか…と見せかけて、今後もソロでやります。まあ、秋頃まで放置しますけどね


この俺でもこの短期間の内にレベル40目前まで上げれたので、1職だけならかなりの人が上限の40まで上がっているんじゃないでしょうかね

上限が50になってもあっと言う間にカンストする人が続出しそうですな

別の職業に手をつける気にはなりません

ちょっとハンターを触ってみたけど、また難易度ノーマルの森に通う日々が始る事を考えると速攻でダルくなりましたわ

クライアントオーダーの報酬で貰える経験値もレベルに応じて上下するので、フォースでオーダー達成させてハンターで報酬貰っても全然おいしくないのは困りものですね


レアに関して一言

体感としては今の時点ですでにPSO EP4並みのドロップ率のような気がします

ゴミでもいいからドロップさせてモチベを上げさせるような優しさは微塵もないですね

・ブラオレットx4
・レイデュプル
・タリスレガシーx2
・フルシリンダー
・ティグリドルx2

ドロップ品はこのようになっています

ほぼ緊急クエストで大量に湧いて出てくる敵からのドロップです

緊急クエスト以外では、レイデュプルとフルシリンダーしか出ていない事実

何のためにやっているんだ?と質問されれば、ひたすらレベル上げを唯一の楽しみとして遊んでいると答えるかもしれません

まあ、こんだけ渋いのはチケット買わせるためでしょうけどね


本日の小出しアップデートで新しい種類のACスクラッチが追加

男コスチューム(パーツ)は予想通りの投売り価格。男キャラ使っていれば手軽にスクラッチ景品を手に入れる事ができますね

…酷いデザインの物ばかりですけど(ボソッ

ショップを覗くと人気のある物は150万メセタほどで売られていますが、仮にスクラッチを3000円分使って1つ手に入れたと考えると、1円=500メセタという計算になるのかな

笑うセールスマンの台詞じゃないですけど、いくら使おうが本人がそれで満足しているのであれば何も言う事はないです

以上






アップデートなんかしなくても、毎月新しいスクラッチを用意するだけでボロ儲けできそうですな
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1839-7bc14e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top