07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

愚痴オンラインも今週で一区切り 

快適に遊ぶ為にわざわざ過疎Shipを選んだのに、今じゃこの有様だよ

a

ピーク時にはブロック移動できない事もしばしば

Ship1~5に取られたブロックを元に戻すような事はしないだろうから、近い内にShip9でもキャラクター作成制限きそうですね

てか、いつになったら制限解除されるん?

Ship5に用があるんやけど、制限あるから行く事もできへん

Ship1~3は人が減ったのは明白。今日の昼過ぎ(2時頃)も唯一混雑していたのはShip9のみやったし

…過疎Shipの利点が完全に失われてしまった。けど、先日のNPC移動の件は笑わせて貰ったで


正式サービス開始してからまだ1ヶ月も経過していないんだね

随分長い間遊んだように思えてしまう

毎日毎日同じ事の繰り返しやから早くも末期状態って感じですわ

レベル上げ以外やる事ないし

緊急クエストだけ参加して、終われば速攻でログアウトするの繰り返しだけでも、気づいたらレベルも37だったりする

このペースだと今週中には40になるかもね

けど、レベルキャップ解放は当分先やし、解放されてもまたアイテムを180個以上集めろ!などとダルイ注文が来るのは明白やから、これ以上上げない方が良さそう

アイテム云々よりも経験値が入らない事が一番苦痛

他の職業のレベル上げは遠慮しておく。もう2週間近くも同じ事の繰り返しやったんだから、いい加減辞めてもいいやろ?

とりあえず、PSO2は今週いっぱいで一区切り

以上





ソロは確実に長続きしない。フレンドがいても愚痴を言い合うだけかもしれんけど
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ここ数日で3~4回くらい、なぜかSHIP9だけ混雑表示になってましたね。
どうしてそこが一番人いるのか理解出来ないけどもw
なんだかんだでこちらもレベル40にはなりました。

まあお会いしてもgdgdといつもの流れで真夜中になってしまうパターンでしょうけど・・・

ドラクエはMMOやったことないし、画像見てもいまいちわからないので記事に期待してるっすb

URL | アーク #Ay6tTHf6

2012/07/18 19:27 * 編集 *

アークさん>
この前のハック祭りの影響で人が増えたと推測します(ナイナイ
ブロック移動できないぐらい人がいるので、サービス開始時と比べると重くて嫌になりますわ。

毎回会うたびにPSO2の愚痴を垂れて、真・女神転生の話に縺れ込み、最終的には昔のゲームは面白かったという結論に達していますからね(苦笑)

ドラクエはPVだけだとローディング時間や戦闘の雰囲気が伝わってこないので、今は公式で新しい動画が追加されるのを待っているような状況です。
FF11の時も初日から色々と不具合があったはずなので、ドラクエも発売当初は同じ様な事になるんでしょうかね。
(サーバーがパンクしそうな予感。)
なので、ちょっと時期をずらして購入する予定ですわ

URL | クス #-

2012/07/18 22:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1838-c5f0b6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top