07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

知らん顔する予定だったけど、やっぱ更新します 

俺が高遠…じゃなくて、地獄の傀儡子の正体を推理している間にoβテストが終わって正式サービスが開始されていた

運営は通信遅延の問題は改善されたと判断してサービス開始に踏み切ったようだが、正直なところ今でもラグが発生する時は発生する。人の多いブロックや時間帯だと尚更

けど、あとはお客様の環境(マシンスペック、回線)の問題のため対応できません。のような事を言っているので、分かりきっている事だが改善されることは一生ない

1→2→…→10の並びだったShipが10→9→…1と変更されている

ログインオンライン真っ最中のShip1~5に人を集めさせない為の作戦だろうが、わざわざ過疎Shipを選んだ連中(俺含む)にとってはいらん事すんな!が本音かもしれない

しかも、ご丁寧にアイテムで釣りやがって…人が増えたら重くなるじゃん

後、黒船(Vita版)がShip10,9に襲来してくる可能性が高くなるのが一番困る

…まあ、黒船が襲来してくる頃には間違いなく辞めているだろうけど


無課金組みなのでホームレスになりました

いやまあ、部屋持っている時も一度も出入りしなかったから別にいいんだけどね

この世界じゃ生活保護のようなシステムは存在しないので、カップ酒片手にクエストカウンター横の椅子を寝床に使おうと思います

アイテムトレードもといマイショップを使えないのが一番痛いかな

とりあえず、当座の軍資金として200万メセタほど所持しているのでこれでノラリクラリやりますわ

どこでこんな大金を手に入れたのかだって?

ハロー○ークの求人にあったのさ。GyaO!で配信中のアニメ(主にBLOOD+とルパン)を観ながら出来る仕事がね。詳しくは言わないけど、時給30~40万メセタの仕事だった


スクラッチに大枚を投資している人が多いのか、ショップにはスクラッチ景品のコスチューム・パーツがこれでもかっていうぐらい並んでいますな

人気のないコスチューム(男)やパーツが安値でズラリ

無料(ただ)でもいらんちゅーね。カラーチェンジパスとも交換できないから処分に困るだろうなぁ

Ship毎にピンからキリまでの価格となっているようですが、そのうち一部のアイテムを除けば需要より供給が上回って安く買えそうですね

2 
(C)SEGA


レベル制限解除もアイテム集めをやらせるとか、これを考えた奴には知り合いの病院を紹介したい気分です

まあ、根気のない自分には30に到達するのも難しいですけどね

新フィールドの凍土を探索するためにはレベル30必要ですが、ダルくてやっちょられん(大分弁)


嫌ならやるな!と言われても、やらずには不満も愚痴も書けないのでもうしばらくお付き合いお願いします
(ドラゴンボールの亀仙人のように「もうちっとだけ続くのじゃ」を何度もやったりしてね)


話かわるけど、プレミアムブロックは一般ブロックに比べると快適なのかな?

こればかりは自分で確かめようがないので、少しばかり気になってたり。通信遅延がなかったり、ボス系が湧きやすかったりとネバーランドのようなブロックだったりしてね

知り合いもホームレスばかり?だから情報を得られそうもない

まあ、最悪アレだ。50万ぺリカを払って1日外出券…じゃなかった。このブログをサポーターズリンクに登録して1日プレミアム券をゲットして即解除の方法を使って確かめるしかないな







ラッピーミニドール?とうの昔にマガハラに食わせてやったわ!
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1829-09e78e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top