07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

大雨突風 

今日は風が騒がしいな

でも少しこの風泣いています


分かる人だけ分かって下さい。なネタは置いておいて、朝起きてびっくり仰天玉手箱

連日の大雨と強風によって庭に植えているモモの木がへし折れていました

小学校の入学式の日に庭に植えた木だったので25年ぐらい前の話になるのかな

木の成長=自分の成長もとい年月そのものを感じさせてくれたのですが、木が倒れた事をそのまま自分に結びつけると、俺の人生もそろそろ終着駅がが近いともとれそうですわ

ある日突然ポッキリもといバタンキュウでサヨナラ

まあ、それも悪くないか(苦笑)

不幸中の幸いなのかブロック塀には直撃しておらず。直撃していたら業者を呼んで出費がががが…な展開になっていた

とりあえず、平日は時間ないから日曜日に片付けるしかない。ノコギリでどこまで伐れるかが心配

どっかからチェーンソーとホッケーマスクを借りるしかないかな…







斧をチョイスしてしまうと事件が起りそうなので却下
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1825-21e7423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top