09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

限界近いよ 

レベルアップまでの必要経験値はcβテストの時より増えていますな

同じマップを何度も何度も回るのは苦行

新しいマップに行きたくてもクライアントオーダー(時間制限有り+ボス撃破+S評価)をクリアする必要があるせいで、進むことすらできん

マップがランダム生成ゆえに、かなり運に左右されるので本当に腹が立つ

オマケに突発的イベントが何度も発生して更に時間食うし、湧いた雑魚を倒さずに無視すると評価下がるし…イライラしますな

どうにか砂漠に足を踏み入れたいけど、その前に俺のストレスもとい怒りゲージがMAXになりそう

フォースじゃなくてハンターかレンジャーを使えばよかったぜ


2
(C)SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





課金が絡むせいで、マグを育てたいのに育てられないジレンマ。スキルも同じ様に上げたくても上げれない
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

クライアントオーダーとマターボードのせいでこれでもかってくらい周回になるのですよね。
次のステージ行くにもあれやこれやってハードルあるし・・・
BBのときは欲しい物ほしさだったから良かったものの、こちらは完全にお使いなのでやるかどうかは別にして2キャラ目とか考えたときうんざりなります。

遅延はどのゲームでも嫌ですけどこのゲームはとくに致命的なものになる感じです。

URL | アーク #Ay6tTHf6

2012/06/25 01:02 * 編集 *

もっと気楽にやろうぜ(´・ω・`)

URL | えりぃ #RWIwJ27s

2012/06/25 17:12 * 編集 *

アークさん>
PSOはソロクエストをやらないのであれば、総督クエストを無理に進める必要はなかったんですよね。
(素潜りという形ならば全てのマップが開放されていましたので)

PSU2はオーダーとボードをやらないと、ストーリーモードどころか普通のクエストすら遊べないので、これらが強制的ゆえに「やらされている感」が半端ないです。
条件が厳しい物には必ずと言っていいほど運の要素が絡んでくるので、何度もやり直すハメに…。

運の要素も最悪ですが、これに遅延の問題を加えてさらに無理ゲーと化していますね。

URL | クス #-

2012/06/25 21:03 * 編集 *

エリーさん>
無理w

もうオジサンは疲れましたわ…

URL | クス #-

2012/06/25 21:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1823-75121a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top