09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

とらぬ狸の皮算用 

正確には「とらぬ垢(アカウント)の略」ですかね

cβの頃からチーム○○はShip××(人が集中する1~3)で活動しますのでチーム員を募集してます!的な事をやっていると、前回のcβ同様にキャラクター作成制限が入ってしまうと悲惨な結果になりそう
 
チームに所属するまでは良かったが、所属チームがあるShipでキャラ作成できなかったから別Shipにキャラを作成した。なんてオチになったらマジで笑えませんぜ

今回はcβではなくてoβですので前回以上に混雑するはある程度予想はできそうな気もしますけど…まあ、長く遊ぶつもりならばShip1~3辺りに作成するのが正解なんですけどね

本日のメンテ後から制限が解除されるようですが、これで人気鯖(Ship1~3)に人が更に集中してcβ初日のような結果に逆戻りになったりしてね

ストレスオンラインはcβテストで嫌というほど楽しませて貰ったので、流石にもう遠慮したいのでこのまま過疎Shipで暮らしたいと思います

長く続けるor速攻で辞めるの話題は置いておいて、遊ぶならストレス要素を極力なくして遊びたいですね

過疎Shipもラグい時はラグいですが、cβに比べれば可愛いものさ。それでも長く遊びたいとは思いませんけど(苦笑)






cβ最終日のように630(or601)オンラインに嫌気がさして大量に人がいなくなっていれば、どのShipでも快適に遊べるようになるかと
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1821-a7595905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top