09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

Ship8辺りを選ぶ予定 

閑古鳥ブログも今が旬のPSO2の記事を扱うとアクセスがうなぎ登り

これがPSO2効果か…

アクセスが多いと迂闊な事を書けないので、いつもの通り閑古鳥の方が都合が良いんですけどね

…いつも通りでも言葉は選んでいますけど(苦笑)

このブログの管理人は聞く耳もたない運営の態度、cβテストで判明した有料課金の嫌らしさが原因で愛想つかせている状態なので、BBの頃のようなプレイ日記を書くような事はほとんどないかと

21日から始るoβは知らん顔しておきますので、PSO2に関する話題をお求めの方は、PSO2☆LOVEな方々が集いしプレイヤーズサイトのサポーターズリンクから飛ぶのが賢明だと思われます

(メモ的な意味で何らかのまとめ記事は書くかも)



明後日(21日)からoβテストが開始されるそうですが、皆様はどのShipを選ぶか決めましたか?

公式Twitterで「Ship移動はできないのでフレンドとキャラクターを作成するShipを打ち合わせとけ」と呟かれていますが、「いやいや、無理だから」と言いたくなります

cβの頃から分かりきっていますが、1つのShipにフレンド全員を集めるのは無理な話。寝言は寝て語れって言いたくなる

長く遊ぶつもりならShip1~3かフレンドの多いShipを選ぶべきなんでしょうが、上の方に書いた通りの状態なのでプレイするとしたら人が少ない=速攻で過疎りそうなShipを選びますわ

oβ中はともかく正式サービス開始してから半年経たないうちに接続者はガクンと減ると予想

最終的には、重課金者と一握りの無料ユーザーしか残らないPSUと同じ未来になるでしょうね

過疎が早ければ早いほどShip間の移動が可能となる時期が早くなると思いますが、無料とは一言も触れていないので有料の可能性大かな

金、金、金、金…自分で書いておきながらほんま嫌になりますわ







エターナルプラネッツのような結末を迎えたりしてね
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1818-0ac27be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top