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Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

フレイムルート1択 

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(C)SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


チュートリアルしかやっていないので、フォイエ以外のテクニックがどのように変更されているのかは不明

予想通りミラージュエスケープが弱体化している(体感としては硬直増加している)

スキルツリーが大幅に変更

フォース必須のスキルである「チャージPPリバイバル」ははフレイムルート

フレイムルートの選択は半ば強制的やな

レベルキャップ40だからフレイムルートで各チャージスキルを取得してから、アイスorボルトルートへ行けってことか

パッと見、アイスルートは死んでいるとしか思えない

武器持ち替えの繰り返しによるマグのPP回復技は残っているのかが気になるが、試す時間どころかやる気がないので誰かが調べてくれるのを期待


ハンターのギアに関しては「追加ツリー買ってね^^」な魂胆が伝わってきます


…これでレンジャーのランチャーがcβのままだったら糞すぎるぜ






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この記事に対するコメント

ランチャーはスキルゲージがたまりにくくなってるとかいうレスを見たことあるけど、その程度かなー?

SPがHUで150ちょっとで全部取れるみたいだから、相当レベル高くなるまでは属性合わせたければ課金必須だねー

フォイエ、ギゾ、ギフォの下方修正がフォーススレで確認されてる
レスタ・シフデバの上方補正(ただし微妙に範囲が広がった程度)
回避は空中で出すと地面に降りるまでほぼ操作不能

もともとCβでも底辺だったFOをココまで潰す必要があったのかなぁ・・・?と感じる

一応ラフォはCβと仕様が変わってないので唯一Cβから主力としての地位を保てているらしいけど、声の大きい勇者様に潰される可能性も有り

URL | Jill #-

2012/06/16 23:57 * 編集 *

ジルねーさん>
その程度の修正なら、cβテスト同様にランチャーゲーになりそうですな。

追加スキルツリーを買わせる気満々の配置なので、当分はレベルキャップ40のままでしょうな。
フォースが大器晩成?なのかは分かりませんが、上限が上がった頃にはもう辞めているのは確実だと思います。

回復と補助テクの範囲が広がっても同期が取れていなければ全く意味なし。
フォースの主力は自然とラフォイエになるでしょうから、ラフォイエ大活躍な状況になればまた声のでかい人の影響で下方修正くらいそうですね。

URL | クス #-

2012/06/17 02:56 * 編集 *

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