07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

今日もこんな時間に… 

ランクマッチ100試合達成

15勝85敗なのに2段になっちまった…恥ずかしいので降格があって欲しかった

相変わらず9割がたサンドバック。残り1割が博打当て身のハッタリが効いて運良く勝利な展開です

コンボなんてしません。できません

斜め(1or3)入力が全く安定しません

カマキリ男相手に何をやればいいのかが分からない。俺のターンまだ?

爺さんの飲酒が27を突破。手に負えません

今日もスプラッシュマウンテン(ジェフリー)と遭遇せず

ポンポン対戦できるから止め時を見失いますわ

ルームマッチは部屋名をつけれないのか…同じぐらいの人を集めて対戦やりたいけど無理そうだな

まだ心は折れていない






明日も俺より弱い奴に会いに行く
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

@@

クスさん青いもとい葵とな‥‥‥これはだいぶ予想外だぜ。
というわけで今夜一緒にやりたいね~~~。PSUの方でユーザーイベントあるのでタイトだけど。

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2012/06/09 13:17 * 編集 *

座長>
予想はジェフリーだったのかい?
攻めるよりも守りに徹するスタイルが好きなので、葵を使っていますわ

URL | クス #-

2012/06/09 20:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1809-7f5df525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top