07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

網戸のこととか、紅芋チップスとか 

破れている網戸を放置して早3年

ガムテープを貼って誤魔化していましたが、流石に限界というか友達に修理しろと言われたので修理に出しました

枚数が枚数だけに結構高くつきましたわ

自分で直せれば安く済むんでしょうが、網戸の張替えは難しいんだよね

かなーり昔に自分で張替えた事あるけど、あっと言う間にはげて逆に高くついた記憶があります

まあ、安い業者に修理を頼むと上記と同じ結果に至る事もありますけど…

現在網戸がないので窓を開けられません

窓開けっ放しだと蚊に対してノーガード戦法を取るようなもんですからね

蚊以外にも関わりたくない虫がわんさか入ってきますし、住んでいる場所が場所ゆえに(温泉地帯)年がら年中蚊が湧いてるので、梅雨前にも関わらず洗濯干し場のある裏庭は蚊の無法地帯と化していますわ

網戸の修理が完了するのは水曜日…長いな



1

網戸の修理を促した友達の沖縄土産


…なんで、紅芋タルトやないんや!などとは思っていませんよ

食べた感想としては、めっちゃサクサクの芋けんぴってとこですかね

パッと見 砂糖の多さが目立っていて甘そうに思えるけど、見た目とは裏腹にほどよい甘さ

これに比べるとスーパーで売られている芋けんぴは砂糖の塊のように思えてしまう

後味も全然しつこくない

以前、食べた紅芋タルトもほどよい甘さで美味かったです


「沖縄のポテトチップスやるよ」などと言われて現物を見せられた時は、乾燥ワカメ(色的に)かと思ってしまった…






大分県でお勧めの一品は、佐伯銘菓の「挽茶饅頭」ですかね
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1806-9367459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top