09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

あの糞UIをどうにかして欲しい(PSO2) 

初夏まで待ちきれないとか書かれていますが、初夏=6月なので正式サービスが開始される頃には夏本番かと思います

毎度お馴染みのトラブル次第では夏が終わっているかもしれませんね

次回(6月下旬開催予定)はオープンβテストではなくプレオープンβテスト

また負荷検証テストとのことです

実質cβ2テストですね

oβへのデータ引継ぎは行われませんが、参加すると参加特典(またFUNか?)を送る予定だそうです


クーラーのない生活を送っているので、暑くなってくる(7月中旬辺りになる)とPCを長時間使用する気になれません

ただでさえグラボにかなりの負荷を掛けてくるゲームですし、これに夏の暑さが加わると確実に死への片道切符を渡されますわ

約4年前のPCだけどまだ死なせたくないです

現状ではやる気という名の株価が上場廃止目前なので、しばらくはPSO2の話題は避けておきます

初夏はバーチャファイター5FSで忙しいし、8月からはドラクエで忙しくなる予定

・・・

やる暇なくね?






デロリアンがあれば1年前の自分に「ビフよ、金持ちになりたくはないか?期待して待たない方がいいぞ」と忠告しに行きますね
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1802-9c5b7016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top