07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

覚醒 

誰も望んでいないような暗黒竜のニーナが出てきてガッカリだわ

シグルドとキュアンが出てくるならエルトシャンも出せよな

アルヴィスは敵が魔道書装備時に命中回避+50のスキル持っていて、大盾持ちでHP78魔力35速さ33守備34魔防33のファラフレイム装備で異常だわ

イシュタルがトールハンマー装備で攻撃力71、必殺43で更に23%の確率で流星発動するから異常すぎるわ

多いので以下略


エムブレム好きの友達から「ファイアーエムブレム 覚醒」で何かしら配信があるたびに上記のようなメールが送られてくるのですが、歴代の主人公やら人気キャラクターが総出演のようですね

DSで発売されたリメイク版の暗黒竜と紋章の謎が個人的にはいまいちだったので(特に紋章の謎はアカンかった)大して興味もなかったのですが、ドラクエ9のような一種のお祭りゲーと化しているようなので欲しくなりますね


竜特攻付きの聖剣が多すぎてマムクート涙目とか

ガーネフを倒したと思ったら聖戦のマンフロイだったとか。ガーネフを倒したと思ったら外伝のガネフだったとか

歴代のラスボスを1つのマップに集めるも、1人だけ武器を盗まれるわ、捕獲されるわとラスボスの面汚しが交じっていたりとか

キリがないので止めますが、色々と妄想してしまいます






覚醒のためだけに3DSが欲しくなる
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1801-b4d3a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top