07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

 

明日はアクロス福岡シンフォニーホールにて「交響組曲ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ」コンサートが開催されます

今年は土曜日開催のためチケットは購入したものの半ば諦めていましたが、どうしても行きたくて無理やり休みをとりました


明日に備えて今日は早々と寝ます

DSとドラクエ9は持っていきますぜb

ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/28 10:51 * 編集 *

鍵付きでコメントしてくれた方>
えっと…誰でしたっけ?などと冗談を言うのは止めておきますわ。
ちゃんと覚えていますよ。ほんの2,3日だったとはいえ同じチームで一緒に飯を食った仲じゃないですか(※PSOで飯は食えません)

内容については了解ですわbとだけ言っておきます
ただ、私の方はPSO2を長く続けるかどうかは…最終的にどう転ぶかは分かりませんが、宜しくお願いしますb

URL | クス #-

2012/04/29 00:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1790-c3074203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top