06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

PSO2(cβテスト) 7日目 

レベルアップまでの必要経験値が多すぎて中々レベルが上がりませんな

体感としては

cβテスト<cβテスト(経験値100%チケット使用)<α、α2テスト となっています

クライアントオーダー達成の報酬として貰える経験値はかなり多いので、NPCを探すのが面倒臭くてもオーダーを受けた方が良いと思います

手っ取り早く上げる方法は緊急クエストに参加してマルチエリアまで行き、そこで他のPTに便乗して経験値を稼ぐ手段が最も効率が良いかと

敵が大量に湧き続けインタラプトイベントも発生し易いので、経験値100%チケットを使っておけばあっと言う間に上がります





マグを取得したのでステータスは吟味せずにレベル99(上限)まで育ててみました

今回のマグは雑食ゆえに消費アイテム以外も食べます。間違ってレアを食わせないように

一定時間経過すると餌を与える事ができますが、その一定時間が今のところ不明

マグのエネルギーが減ってくると与えられるようです

ちなみに、ACスクラッチの景品に含まれているマグ餌のフードデバイスは、エネルギーの数値関係なしにいくらでも食べます

しかもステータスの伸びも半端ないので、てっとり早く上げたい人はスクラッチをやれって事ですわ

3
(C)SEGA

2
(C)SEGA





1
(C)SEGA

ACスクラッチ景品の「中分けショートボブ」

これで配布された1000AC全て使い切りました

ACスクラッチは合計で70回ほどやりましたが、コンプリートできなかったのでラッピースーツは貰えませんでしたわ





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





最終日(土曜日)はログインできないので実質明日がcβテスト最終日ですかね
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1787-c9015764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top