09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

PSO2(cβテスト) 5日目  

噂のACスクラッチを33回(100AC=11回分)やってみたよ

景品はこんな感じ

1
(C)SEGA

2
(C)SEGA

3
(C)SEGA

4
(C)SEGA


~33回やって出た景品~

・ネイバークォーツ紫点

・ネイバークォーツ地楽

・クローズクォーター鈍炎

・エクエスティオー紫柳

・エクエスティオー紅椿

・ロニア・アームCVx3

・ロニア・ヘッドCVx2

4
(C)SEGA

・きつね耳

・女性追加ボイス07x2

・レアドロップ倍率+100%

・強化リスク減少(保護)x3

・属性変化(氷属性)

・属性変化(雷属性)

・属性変化(風属性)x2

・特殊能力追加(PP)

・フードデバイス/打撃x3

・フードデバイス/射撃x2

・フードデバイス/射撃

・フードデバイス/技量x3

・フードデバイス/射撃防御

・マグ支援枠拡張デバイス


運が良いのか悪いのかは分かりません

ぶっちゃけるとACスクラッチに欲しい物が含まれていないから、どんな結果的になろうとも問題ナッシング


ちなみに、コンプリートシートなる物が用意されており、コンプリート対象景品を全て集めるとコンプリート達成により今ならもれなく「ラッピースーツ」が貰えます

8
(C)SEGA


スクラッチ景品はクソみたいな物ばかり入れておいても、コンプリート達成のプレゼントを喉から手が出るような物にしておけばボロ儲けできそうですな

コンプリートまでいくらかかるのやら・・・ほんまアコギな商売やで



さて、また調べてきました

スクラッチの景品に含まれている追加ロビーアクションは、1回使えばシップ問わず全てのキャラクターに追加されます

なので、ロビーアクション物に関しては1個手に入れば十分となります


問題なのは追加髪型、ボイス、アクセサリー等ですかね

これらはアイテムを使用したキャラクターにしか追加されません

作成したキャラクター全員にメイドカチューシャを付けるんだ!と考えるのならば、人数分のメイドカチューシャを用意する必要があります

人数分集めようとしたらとんでもない額になりそうだ…ほんまアコギな以下略



長くなったのでその2に続く




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






1回10円なら運営にグッジョブbを送りたいですが、実際には100~500円ってとこでしょうな
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1783-a820a83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top