02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:FOUCHER(フーシェ)のミルフィーユめっちゃ美味いね。何層にも重なったパイ生地のサクサクした食感が良いね

PSO2(cβテスト) 4日目 

一撃目(エラーコードNo.601)を避けれても間髪入れずに2撃目(エラーコードNo.630)が飛んでくる

何この隙が生じぬ2段構えの以下略

人の多いゴールデンタイムはディフェンスが半端ない

早めに寝て早朝4時ぐらいに起きてから2時間ぐらい遊ぶのがベストかもしれんな…


No.630:「やぁやぁ、君達は運が良い。今日は特別でね。もう1人いるんだよ」

俺:「なんだと!?」

昨日のメンテ以降、エラーコードNo.242が新たな刺客として送られてきました

601→242→601→601→601→242→やっと入れた→630:「クックック」

もう駄目。勝てる気がしない


テスト4日目も終わるというのにまだレベル3だぜ

まともに遊べないってのもありますが、αテストの時に比べてレベルアップまでの必要経験値が多くなりすぎだろ

取得経験値アップの課金アイテムを買って下さい^^って事か

はっきり言ってかなりマゾイ






メンテの効果が期待できないのなら、まずは激重な公式サイトをどうにかして欲しい
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

大丈夫、あたいもまだLv2だ(`・ω・´)

っていうかストレス過ぎてやるきがしねぇ・・(´・ω・`)

URL | えりぃ #RWIwJ27s

2012/04/23 22:54 * 編集 *

えりーさん>
僕の中のボスが「これは試練なのだよ…過去に以下略」と言っていますが、エラーコードばかりでストレスが半端ないです。

PSO2とは関係ない話ですが、mixiの方でフレンド登録送っても宜しいですかね?

URL | クス #-

2012/04/23 23:45 * 編集 *

よーろーしーくーてーよー
ほとんどまりもしかそだててないけど!

URL | えりぃ #RWIwJ27s

2012/04/24 00:42 * 編集 *

えりーさん>
サンクスb
お礼にグッジョブbを送ります

URL | クス #-

2012/04/24 20:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1781-eeae1e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top