07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

俺への忍耐力テストも限界が近い 

シップ4→5に変更

調子いいと思った矢先にエラーコードNo.630がご降臨

駄目だ。シップ変更しても何ら変わらない。数分で落とされる

試したい事があるのに全く試せない

再度メンテなり残りのシップが解放されるなり、運営が何らかのアクションを起こすまではログインするのは止めておきますわ

疲れたw
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

シップ1でしたけど20時半頃にインして以降3時過ぎまで
休憩で自主的に落ちたのを除いては1回しか落とされませんでした。
初日は落とされまくりだったので運がいい以外にも何か要素があるのかな。
ラグは確かにひどかったですけどゲームにならないほどではなかったですね。
Lv20近く行ってた人もいたし。
ただ相変わらずアークスサーチで知ってる人見かけてグッジョブ送ったり
フレンド申請しても返事がないんですけど、この辺の整備はきっと後回しに
なってるんでしょうかね。うんきっとそうだ…

URL | ぴろ #-

2012/04/21 09:46 * 編集 *

ぴろさん>
たまには自主的にログアウトしたいですが、No.630がピッタリと張り付いているのでそれも無理ですわ。
ラグはα2テスト初日より酷いと思います。敵が無敵すぎてどうにもなりませんわ。

とりあえず、何もできないです(苦笑)

URL | クス #-

2012/04/21 21:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1778-217df97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top