09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

エラーコードNo.630=最強の敵 

駄目だこりゃ

今日は諦めた方がいい

エラーコードNo.630とNo.601の強力タッグに太刀打ちできん

しっかし、何でこんなにロビー広くしてんだよ…どこに何があるのか分からん。移動が面倒臭すぎる

はっきり言って緊急メンテするレベルの酷さ。ゲームにならない。なんで運営はサーバーを落とさないのか?

俺達のグラボを殺すきか

とりあえず、遊べている方々は描画設定を落としたほうがいいよ。グラボの熱がやばすぎる

愚痴しかでない(苦笑)

PSO2  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分も630エラーで、チュートリアルのレンジャー野朗が何度犠牲になれば済むのか・・・

数時間やってるけどチュートリアルから抜け出せないw

URL | Jill #3z0ut826

2012/04/19 22:14 * 編集 *

ジルねーさん>
緊急メンテすらやらない糞っぷりに乾杯。
レンジャー野郎の死=俺達の忍耐力をテストしているのさ

いや、本当に現状は笑うしかないw

URL | クス #-

2012/04/19 22:49 * 編集 *

こちらはブロック間移動のときに1回なったくらいでエラーはそんなに気になりませんでした。

ただ前回と同じでクエスト中のラグは改善されてないし、ロビーは激重なので人があんまりいなかったです。

1鯖が混雑って出てたくらいで2鯖はどこも半分いたかいなかったかくらいでした。
プレイできるかどうかって言ってた人たちはあの重さだとつらかったのではないでしょうか

URL | アーク #Ay6tTHf6

2012/04/20 01:53 * 編集 *

グラボの熱はどうやらFPS制限されてないのが原因のようです
高い性能のほど、高負荷が掛かって焼けちゃってる人も何人かいるようなので制限をかけたほうがいいと思います。

切断もそうだけど、集金体制がひどいひどい・・・
公式は荒れに荒れまくってます

URL | Jill #-

2012/04/20 12:27 * 編集 *

アークさん>
シップ4にキャラクターを作りましたが、エラーコードばかりでログインすら難しいです。
シップ変更しても無理でしたわ。

4鯖のどこのブロックも半分いくかいかないかの人数ですね。
大勢の方がログインオンライン体験中かと。
まあ、仮にログインできても重すぎ&ラグ酷すぎでゲームになりませんが(苦笑)

URL | クス #-

2012/04/20 21:13 * 編集 *

ジルねーさん>
古いPCとはいえ、死なせたくないのでFPSの制限してますわ。
運営は何も対策しそうにないので、自分のPCは自分で守るしかないですね。
(グラボが焼けてしまう人が今後も出てくると思いますが…)

(仮)の価格とはいえ、あれだけ見せ付けてくれると萎えますなぁ。

URL | クス #-

2012/04/20 21:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1776-1e553ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top