09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

明日からcβテストというわけですが 

明日からcβテストが始りますが、今日もまた公式ブログで色んなネタが投下されています

もう書くのも面倒なので気になる方は各自でチェックしておいて下さい

作成権で作成したキャラクターを削除したら作成権を再度購入する必要があったり、プレミアムセットを購入してくれた方には専用のブロックが用意されている事が書かれています

とりあえず、テスト開始時のシップ数は1~5となっていますので、シップ7や9にキャラクターを作成予定だった方はもう一度吟味し直した方が良いと思います


初日に無事ログインできれば、ACやら何やらを詳しく調べておきます





それにしても「金」の話ばかりだな
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私はこの前と同じシップ2ブロック9にとりあえず出没予定
混み具合でどうなるかわかりませんが・・・
良かったらまた訪ねてくだされb
まあ課金形態が概ね出てきたので延々とグチグチいいあうことになりそうですがw

URL | アーク #Ay6tTHf6

2012/04/19 00:12 * 編集 *

自分は3シップにしますー

ACは本来よりはるかに安い値段のようなので(2ちゃんでさっそく突っ込まれてました)あまり参考にならないかもしれませんね・・・

URL | Jill #-

2012/04/19 00:21 * 編集 *

アークさん>
みんな見事にバラバラだったので、あえて誰も選んでいないシップ4を選択しましたわ。
とりあえず、重すぎてゲームにならんw

URL | クス #-

2012/04/19 20:09 * 編集 *

ジルねーさん>
シップ2、3、5と見事にバラバラだったので、あえて4を選びました
まあ、重すぎてゲームになっていませんけどね(苦笑)

課金アイテムの価格は正式サービス開始時まで不明ですが、このcβテストの段階でも課金アイテムの多さが分かったので良しとします。

URL | クス #-

2012/04/19 20:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1774-0b408d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top