07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

cβテストの日程が決まったようですね 


4



サービス当初は

・レベルの上限は40

・難易度はハードまで選べる

・惑星3つ


このような制限が設けられているようです(PSUよりひでぇな)

急いでレベルを上げちゃうとやる事がなくなってキャラクターの追加に手が伸びてしまいそうなので、のんびりやりましょうかね

PSUが未だに上限が180?だったと思いますので、上限が200になるのはサービスが続いていれば4,5年先だと思われます

無課金のまま4,5年戦える自信はないけど



それはそうと

クローズドβテストの日程が発表されましたね

日程:4月19日(木)16:00~4月28日(土)23:00

テスト期間中は24時間営業みたいですね

予想に反して掲示板が用意されています

※ただし、「論争を起こすことが判っている話題の投稿」は禁止となっています

俺には何が荒れる話題で何が荒れない話題なのか分かりませんけどね


用意されているシップの数は全部で10個のようです

正式サービス時もこの数で行くと思われますので、知り合いと一緒にプレイするのであれば、あらかじめキャラクターを作成するシップを決めておいた方が良いと思います

キャラクターを他のシップには移せませんので、サービス開始後に後悔しないようにお願いします

1,2,3は確実に混雑するだろうから避ける予定です







まあ、まだcβテストですので気軽にキャラクターの削除はできると思います
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分はとりあえずPSPとかPSUとかよくやってたフレと相談中で6か7あたりになりそうかなーという感じ

まぁPSUの180は正直もう200にしないでしょうねー
Lv20アップしたところでほとんど差ないし、むしろその間AP取得できなくなるから弱くなる・・・

URL | Jill #3z0ut826

2012/04/14 00:14 * 編集 *

ジルねーさん>
こっちは不明というか何と言うか、本番になったら何も考えずに適当にシップを選びそうですわ。

APが何なのか分からず調べましたが、今のPSUはこんなシステムを導入していたんですね。

URL | クス #-

2012/04/14 20:14 * 編集 *

BBのように職の制限が少ないとはいえ、ソロでは味気ないですし…(ゲーム談義もできぬw)
αテストのような盛り上がりは別シップなったら期待出来ないので、自分の場合は何ヶ月ももたず詰む可能性大><
発表のたびに萎えるわぁ…萎えるわぁ…

URL | アーク #Ay6tTHf6

2012/04/14 20:14 * 編集 *

アークさん>
公式ブログで「職を増やす」って言っていますので、増えるのは間違いないと思います。
それと解析データか何かで発覚しているようですが、種族も後々追加されそうですわ。

ゲーム談義しようにもホームレス確定なので場所がないです(苦笑)
野良PT大好きな自分も今回ばかりは仲間内orソロオンリーで遊びたい気分。
萎えるような発表をする度に俺等の悲鳴を聞いて喜んでいると思いますよ(苦笑)

URL | クス #-

2012/04/14 20:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1772-7f6c6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top