07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

グッジョブ!グッジョブ!グッジョブ! 

冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!
冥さんグッジョブ!


今日のPSO2の公式ブログの内容を要約した結果がこれだぜ

グッジョブ!から始まるPSU2



清い人間はアカウントを2つ用意して、サブ垢でひたすらメイン垢にグッジョブ!を送る作業をするかもしれない






(ロビーを歩いていたら)
「グッジョブして下さい」→スルー→「ねぇ、グッジョブしてよ」→スルー→「おい!グッジョブしろよ!!」
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

スクラッチでマイルーム3日権があるのは、良いかな~          ただショップとマイルームが別課金ですwwとかクソじゃなければ・・・

あとは消費する量かねぇ~。1日1回ログイン+数人にGJ貰う程度で1回出来るならかなり出費抑えられそうなんだけど・・・

まぁインしたらその時インしてる人全員に挨拶メール送る人なんでGJ機能は特になんとかなりそうかねぇ~

('A`)最後のはPT募集でありそうだな。GJしあいませんか募集w

URL | Jill #3z0ut826

2012/04/13 11:53 * 編集 *

ジルねーさん>
グッジョブ!グッジョブ!

ショップとマイルームが別課金だと、マイルーム3日権が当たっても全然嬉しくないですな。(苦笑)

ちりも積もれば何とやらで、若干効果を抑えたとはいえ確率アップ系や時間短縮系のアイテムも含まれているので、無料クジをぽんぽん引かせてくれるとは思えませんわ。

「GJ!してくれる人きて下さい><放置部屋」

2垢方法とか数人集まって言い合いとか、短時間で稼ぐ方法はいくらでも考えられますので、運営が何らかの対応をしてくるでしょうねw

URL | クス #-

2012/04/13 21:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1771-81b126a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top