09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ハドラー、真田、熊八、紅桜、毒鬼、勝仁、バグナード、スーパーデビル… 

Yahooニュースで知りましたが、声優の青野武さんが亡くなられたんですね…

学生の頃から青野さんが出演されているアニメや洋画はチェックして必ず観るぐらい大好きだったので、訃報を知った時から止め処なく涙が溢れてきます



ご冥福をお祈りいたします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私には北斗の拳のリハクやドラゴンボールの神様が印象に残ってます。

世代がばれますw

URL | アーク #Ay6tTHf6

2012/04/11 20:38 * 編集 *

アークさん>
神様や友蔵のような有名どこはあえて挙げませんでした。
私の中では霊幻道士やBTTFの吹き替えが一番印象に残っています

あの声を聴けないと思うとまた涙が

URL | クス #-

2012/04/11 21:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1767-d9de8632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top