09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

PSO2でキャラクリ 

2
(C)SEGA

美形だと思ったか?

残念だが既に死んでいる

4
(C)SEGA

5
(C)SEGA

ベンチマークで走ってみた

年を取ったのか息切れが酷い

3
(C)SEGA

ついでに孫娘も貼っておいてやる

どうだ可愛いだろう?








1
(C)SEGA


CV:大友龍三郎

ラストレムナントの覇王を作ろうとしたがこれで精一杯だった

ロビーやマルチエリアを占拠している業者を相手に、「一撃」「フェイタルエクリプス」や「鬼人」を使用してからの「クリムゾンフレア」「断殺」を使う予定だったんだがな…


キャラクリは細かく設定できますが、痒い所には手が届いていないと思います

毎度の事ながら男は様々な面で冷遇されていますな


2
(C)SEGA

ハットを被った時に髪の毛が突き抜けるのは、技術的にどうにかならんかったん?と言いたくなる

個人的にボイスとかいらんけど有料で確定なのかな?


3
(C)SEGA

赤一色の服が欲しい…



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





渋いキャラ最高
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ガングレイブっていう作品の主人公かと思いました ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ


どのゲームも女性と比べると男性の方は冷遇されてるような気がしなくもないような?

URL | アーズ #-

2012/04/10 22:27 * 編集 *

アーズさん>
「ガングレイヴ」が何なのか分からず調べましたが、トライガンの作者がキャラクターデザインされたゲームだって事を思いだしました。
ようつべで動画をチラっと観ましたが、確かにそれっぽく見えますね。
ちょっと作り直してくるぜb

男性プレイヤーの方が圧倒的に多いので男キャラが冷遇されるのは仕方ないですよね(苦笑)

URL | クス #-

2012/04/10 22:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1765-2769b79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top