09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

PS3(国内)でもドラキュラHDが配信中 

すっかり忘れていましたが、Xbox10周年感謝祭のLIVEアーケード30万人プレゼントキャンペーンのメールが届いておりました

早速ご利用コードを入力すると

「ロードランナー」の画面が…

俺の中では「Snoopy Flying Ace」以外はお断りだったんだが、自分の思い通りにいかないのは世の常か

ヘッドセットに付いてきた「ボンバーマン」同様に、一回遊んだっきりにならないように努力はする

努力はするがドラキュラHDをやってしまうんだろうな

(過疎っぷりが半端ないけどロードランナーかなり面白いんだけど…協力プレイが滅茶苦茶笑えます)


アークさんが以前「PSストアを何ヶ月ぶりかに覗いたら悪魔城が突然配信されてて」というコメントを残していたので、チェックはしてみたものの何が配信されたのか分からなかった

そして、今日某動画サイトを覗いた時に謎が解けた

3月29日にPS3版ドラキュラHDの国内版が配信されたのですね

…全然知らなかった

WIKIを読むと箱版よりもバグが多いみたいだけど、6章のドラキュラ親父が部屋から飛び出して行くなんて考えただけでも楽しいんだけどw

PS3は持っているけど箱360は持ってないぜ…とお嘆きだった方は、この機会に購入を検討してみてはどうですかね?

配信されたばかりなので人も多くて今が一番楽しい時期だろうな…羨ましいぜ






3つの壊れたパッドの部品を集めて錬金術で1つのパッドに再構築しました
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1763-9fb405b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top