07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

HDだけで2個目です 

以前から兆候はあったんですよ

購入して3ヶ月目ぐらいだったかな

押した時の感覚が他のと比べてあからさまにおかしかった

その後も毎晩のように酷使し続けたら、どういうわけか別の箇所の反応が悪くなっていた

こちらの方は感覚以前に押しても反応しなくなっていたんですよ

本体付属の物とは違って専用のドライバー(T8だったかな?)が必要なかったので分解するのは簡単でした

分解して分かった事は1つはゴムが破けて再起不能一歩手前で、もう1つは基盤の方に問題があるみたい

おいおい、こいつを購入してからまだ半年も経っていないのにこの有様かよ…ちょっと待てよ!と言いたくなるぜ

全く何個目だよ…


何があったのかと言うと、箱360の有線パッドが壊れたって事ですわ

やっぱりアレだ。ドラキュラHDはパッドの消耗が半端ない

Aボタンが潰れてしまうのは仕方が無い。一番酷使しますからね

LBの元の部分の故障は意外だったかな

いやまあ、身に覚えはあるんですけどね

常にフェザーブーツ装備してバクステキャンセル移動やっていたから…

しっかし、この有線パッドはPSO2でも代用するはずだったのに…また新しいのを買うしかないのかな

破れたゴムは他のパッドから移植すれば問題は解決なんですけどね。基盤の部分の故障となると手に負えないですわ

耐久度に難ありなのは困りますなぁ

ちなみに、モニターにスピーカーが付いていないので箱360を起動している時は外部スピーカーを使っているのですが、この外部スピーカーの調子も最悪です

上記に加えて箱360本体の電源アダプターが年末頃から爆音を鳴らし始めて(中のモーターか何かが空回りしているっぽい)こちらもいつ壊れるのかと冷や冷やしています

・・・

ドラキュラHD専用機と化しているので本体が壊れても特に問題は・・・大ありだぜ!

今も続けている事に驚かれますが、ある意味PSO状態でしてこれがない生活はちょっと考えられませんわ

ちょっと飽きてきて1週間ぐらい間を空けてから遊ぶとめっちゃ面白く感じて、また毎日のように飽きずに遊び続ける事を繰り返しています

PSO2があまり期待できなくなってきているので、まだまだ踏ん張って貰わないと困るんですけどね(苦笑)






私はまだまだドラキュラHDを続けるよ
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1761-e6bd8563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top