05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

サムネイル表示のままで観るべし 

PSU2PSO2に対する怒りもごもっともですが、これでも観て落ち着くがよい

1


画質が残念すぎて一番重要な表情が全く見えないだって?

5年前のケータイ電話に搭載されているカメラで撮影しているからこれで精一杯なのさ…

恐らくはガチャポンの景品だと思う。調べるのは面倒だから気になる方は各自でググってくれ

ちなみに、100円だった。後悔はしていない

三十路を迎えたことにより新たな趣味に目覚めたかどうかは不明である

余談だが、一緒にいた友達はメガテンの邪神パズスを購入していました


追記:画像のキャシールはSR セガギャルズコレクション02とか言うのに入っているらしい(某座長の情報より)




本当はショーケースの中にあったキングクリムゾン(ジョジョ)のフィギュアが欲しかったんだけど、15000円とあまりの高さに再起不能におちいったぜ
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うちのメイドちゃんじゃないですかー!(違う
このカラー&ヘッドパーツでずっとやってたのでこの見た目が一番好きです~(*・ω・*)
レイキャシ子可愛いよーイイナー(笑)

URL | AnGeL #814sIPJ6

2012/04/01 19:18 * 編集 *

エンジェさん>
こうしてみると黒メイドも良いもんですなぁ(笑)

「セガギャルズコレクション02」で検索すると、こんなピンボケした画像ではなくて綺麗な画像が出てくると思いますので、一度は見て下さいな
(※シークレットバージョン?の顔だけは見ないほうがいいです。見たら後悔しますw)

アマゾンでノーマル6種セットが1000円ぐらいで売りに出されているので、欲しいと思ったら迷わずポチって下さいな。
(支払いはフロウさん持ちでw)

URL | クス #-

2012/04/01 21:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1758-c5790fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top