09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

2013年発売予定でしたっけ? 

ドラクエⅩのβテストは始っているんですね

去年、Ⅹ=オンラインゲームとの発表があってからは何一つ情報を集めてきませんでしたが、永住の地になるはずのPSO2の雲行きがかなり怪しくなってきているので、急に気になりだした今日この頃です(苦笑)

テスターとして参加しない事には分からないんですが、いつものドラゴンクエストがそのまんまオンラインゲームになったと考えていいのかな?

(グラフィックは8でゲームシステムは9と考えています)

PSO2のαテストが始った時もテスターとして参加できなかった方は今の自分のような心境だったんでしょうね

Wiiを所持していないのでテスター募集の時に応募しなかったのは失敗だったかも

当たり外れは別としてね。借りようと思えば本体は友達から借りれたので後悔

期待されていた国産のネットゲームは軒並み自滅しているようなイメージが強いので、家庭用ゲーム機というハンデもあるかと思いますが頑張って成功して貰いたいですね






信長オンラインが発売された頃に「ドラクエオンラインが発売されたら、現在ゾーマ様3時間待ちです」な事になるのかな?などと妄想していたけど、本当にこうなりそうな予感がします。想像しただけでワクワクしてしまう
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

オンラインやビジュアルでちょっと不評なようだけど(この時期のWiiってのもかな)私はドラクエはこういうグラでいいと思ってます。(少数派?w)

Wiiだと他に買いたい物、やりたい物がないのがネックなのですよね。もし持ってたら楽しみにしてたタイトルなのですが。

まあDSも9専用機種なっちゃってましたがw
もともとSTRANGE JOURNEYのため購入してたんですが、ついに!ついに!始めました♪

URL | アーク #Ay6tTHf6

2012/03/22 00:56 * 編集 *

アークさん>
ドラクエにグラフィックを求めていない懐古某なので、今現在紹介されている画像でも十分に思えますw

私も同じくWiiでやりたいソフトがほとんどないので…ただ、ドラクエの最新作なのでやはり興味がありますね。
(箱360がドラキュラHD専用機と化しているので、購入しても問題ないんですがw)
追加の募集のような事があれば応募しようかと思っています。

アークさんのコメントを見て、こちらも久しぶりにドラクエ9を起動させましたわw
(ソフトが2本あるなんて言えないぜ)

URL | クス #-

2012/03/22 21:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1754-e4fff41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top