07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

VitaでもPSO2が発売されるって情報を聞きましたけど 

PS VitaでもPSO2が発売されるとか

しかも、サーバーが同じだとか?

α2テストでは同期が取れていなくて次回のテストでもどうなるか分からない状況なのに、これにVitaも加わってくるとPSU(PS2版とPC版)の悪夢再びじゃないのか?

Vitaなら布団に入って寝ながら遊べるから嬉しいな

メモリーカードにキャラクターデータを保存となるとチート騒ぎが酷い事になりそうな予感





サーバーは別にしたほうが良くないか?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

2013年発売ってことらしいからまずはPCのほうが軌道に乗ってからになりそうですね。

利点・・・どこでも出来る(寝転がってや腰が悪い人もw)

欠点・・・チートやチャット周り(これは∞のような感じになるんでしょうか?)

PSPでの実績考えると携帯機でも出してさらなるウマーを!と言ったとこでしょうか

URL | アーク #Ay6tTHf6

2012/03/09 22:54 * 編集 *

アークさん>
サーバーが同じ=上限をVitaのスペックに合わせる必要がでてくると思いますので、キャラクターやエネミーの同時表示に制限がかかりそうな予感がしますね。
大型アップデートも難しくなるんじゃないでしょうか。
まあ、最終的にはPSU同様にVita版は切り捨てられるかもしれませんが・・・。

PSUの二の舞になりそうで怖いですわ

URL | クス #-

2012/03/10 21:44 * 編集 *

どこもかしこも葬式状態ですねぇ・・・

外出先やPCつける時間ないときでもユーザーショップをちょっと覗いたりしたりと便利には便利そうだけど、ゲーム機自体の普及率やらその性能やら仕様による懸念されるデメリットが大きすぎる気も・・・

URL | Jill #-

2012/03/11 14:41 * 編集 *

Jillねーさん>
公式ブログのコメント欄を覗いてきましたが、案の定疑問視するコメントばかりで苦笑いですわ。
個人的には携帯ゲーム機を持ち歩かない人間なので、布団に入って以下略のメリットしかないです。

α2テストが終わったに過ぎないのに葬式ムードが漂うのはヤバイ傾向ですね。
PSUの二の舞どころか、現プロデューサーもバランスボールの刑に処されるかもしれませんな。

URL | クス #-

2012/03/11 15:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1749-1d0239a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top